FAQ
ご注文について
お届け先の変更をしたい
お問い合わせフォームより正しいご住所をご連絡ください。
発送済みの商品に関しては承れない場合もございます。
購入履歴を確認したい
ご購入時に自動送信されるメール、またはお客様のマイページにてご注文いただきました商品をご確認いただけます。
メール紛失の場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールアドレスを変更したい
お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡ください。
注文した商品をキャンセルしたい
原則お客様都合での返品・返金・交換はお受けできかねます。
返品・交換したい
注文確定後、お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。イメージと異なるなどはお客様事由とさせていただきますので、ご購入前によくお確かめください。万一商品にキズや不具合があった場合は『商品到着後7日以内』にお問い合わせフォームからご連絡ください。7日以上経過したものに関しましてはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。
注文確認メールが届きません
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。
メールアドレスご変更希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※迷惑メール設定をされている場合は、「@equal-love-boatrace.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
お支払いについて
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード(Visa・Mastercard・アメリカンエキスプレス・JCB)・Apple Pay・Google Payによる決済がご利用頂けます。
支払い方法の変更はできますか?
ご注文後の決済方法の変更はできませんので、予めご了承ください。
領収書の発行はできますか?
本ショップでは領収書の発行はできかねます。ご購入の証明には、商品と一緒にお送りする「納品書」、または購入画面等でご対応いただけますようお願いいたします。
配送について
いつ届きますか?
ご注文いただいた商品によって配送時期が異なります。
注文確認メールにも記載がございますので、そちらも合わせてご確認ください。
送料はかかりますか?
ご注文いただいた商品によって異なります。
全国一律600円または200円でお届けいたします。
詳しくは商品ページをご確認ください。
配送状況を知りたい
商品出荷後、発送完了メールを配信しますので、お届け予定日・伝票番号をご確認いただけます。
発送完了メール本文に記載の「お問合わせ番号」をご入力のうえ、配送業者様のサイトにてご確認ください。